カープおじさんのラン日誌

カープをこよなく愛する市民ランナーのランニング日誌

【練習日誌】2/17〜2/23

どうも、カープおじさんです。

今週の練習日誌書いていきます。

2/17月 ✖️

2/18火 ✖️

2/19水 ✖️

2/20木 ✖️

2/21金 ✖️

2/22土 AMラン12km

※10〜11km 3'45/km 残りはjog

2/23日 AMラン30km+7km(ダウンjog)

〈コース〉自宅〜蒲田〜川崎〜二子玉川三軒茶屋〜中目黒

〈ペース〉平均4'25/km

〈感想〉多少の余力を残しての30kmだったが、フル完走を考えるとまだ走り込みが必要な気がする。

計49km

今週は仕事が遅くまでかかってしまい、平日に走れなかったのが悔やまれます。

ただ、3/8開催のおいやんマラソンに参加させていただくことになったので、あと2週間しっかり状態とモチベーションをあげて、当日はサブ3ペースでフル走り切りたいと思います!

普段ブログを拝見させてもらっていたメンバーの方々とお会いできるのもすごく楽しみです(^^)