カープおじさんのラン日誌

カープをこよなく愛する市民ランナーのランニング日誌

【練習日誌】2/24〜3/1

どーも、カープおじさんです。

先週の練習内容を書いていきます。

 

2/24月 AMラン18.5km(5'15/km)

2/25火 ✖️

2/26水 ✖️

2/27木 PMジム

 ⇨体幹トレ、筋トレ、ラン4km(うち2kmは3'20/kmのマシーン設定)

2/28金 ✖️

2/29土 AMラン16.5km(4'40/km)

 ⇨ラスト1km追込み(3'35/km)

3/1日 AMラン19.3km(4'45/km)

 ⇨ラスト1km追込み(3'30/km)

計58.3km+ジム1回

 

まずまず積めたかなと思います。今度の日曜にある、おいやんマラソンに向けて高いモチベーションを維持できている感じです。

この土日のランでnewシューズ(ズームフライ3)を履きました。厚底けっこうあり、最初は違和感が大きかったですが、徐々に慣れてきて走りも心地良さを感じながら走れました。

もちろん、おいやんマラソンもこれで走ります!終盤のペースダウンをこのシューズで抑えてサブ3したいです(他力本願🤣)

 

そして、当日のユニフォームはもちろん黒田ユニです。マラソンを始めた時から『黒田ユニでサブ3』を目標にやってきたので、おいやんマラソンで達成したいです。

 

当日参加される方々、どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️