カープおじさんのラン日誌

カープをこよなく愛する市民ランナーのランニング日誌

【練習日誌】2/3〜2/9

ども、カープおじさんです。

皆さんのブログ二を見ていると、練習メニューの詳細を載せてる方が多く、読んでいていつも刺激をもらっていたので、自分も今月から始めようとふと思いました。

ただ詳細を載せるのは時間に余裕があるときじゃないとできず、継続するのが厳しそうなので、1週間ごとの練習内容を記載していきたいと思っとります。

ということで早速2月1週目↓

2/3月 ✖️

2/4火 ✖️

2/5水 ✖️

2/6木 ✖️

2/7金 ✖️

2/8土 AMラン39km

〈コース〉自宅〜戸越銀座〜五反田〜中目黒〜三軒茶屋二子玉川〜川崎〜蒲田〜自宅

〈ペース〉キロ5分〜5分半

〈感想〉余裕あるペースではあったが、30km過ぎからスムーズな足の運びができにくくなりピッチが落ちていった気がする。

2/9日 AMラン14.3km

〈ペース〉キロ5分前半

計53.3km

 

なかなか平日走るのが厳しいので週末にがっつり走る感じです!

来週以降も欠かさず更新できるようにやっていきます!